夏あついのいやなんだよ、しゅうぞうのせいか?

夏あついのいやなんだよ、しゅうぞうのせいか?

米国のオンラインが治療の企業 テラドックのびてるやん

米国のオンライン治療の企業 テラドック

 

テラドックは本当に気になってる会社

コロナの影響でみんな外にでたくないしなにせ、病院に治療しにいってるはずが

別の病気をもらいにいってる感じなので

オンラインで診察受けることができるのって重要だと思うのよね

 

 


テレドックヘルスは、人々がメンタルヘルスケアの専門家や専門家を含む様々な医療専門家から
ヘルスケアを受けるためのプラットフォームを提供しています。
2002年に設立されたテレドックは、2015年に初めて株式を公開


同社の収益は、サービスの利用料と自己負担額の両方から得ているが、
そのうち患者が支払う額と医療保険会社が支払う額は様々である。
COVID-19のパンデミックが世界的に拡大したため、同社の株価は過去3ヶ月間で105.1%も急騰。