夏あついのいやなんだよ、しゅうぞうのせいか?

夏あついのいやなんだよ、しゅうぞうのせいか?

米国株についての一つの警告サインは企業の内部者が売りを加速させた

やっぱり9月は米国株さがるのかな
企業幹部が売ってるってのはなまなましいね

米国株の上昇局面は終焉(しゅうえん)を迎えるのか。米企業のインサイダーはそう考えているようだ。

  企業幹部は8月に、100億ドル(約1兆1000億円)余りに相当する持ち株を売却した。トリムタブス・インベストメント・リサーチのデータによると、これは昨年11月以降で最大。

 

12785 mg(ミリグラム)は12.785 g(グラム)になります 重さを指定した単位に変換するツール

トリムタブスのアナリスト、ウィンストン・チュア氏は「米国株についての一つの警告サインは企業の内部者が売りを加速させたことだ。企業幹部は会社の資金で巨額の自社株買いを実施しているが自分たちの金では買っていない。企業は株価が割安だから買っているわけではないことが読み取れる」と指摘した。